レンズとボディと私。

野鳥撮影から、いつの間にかアウトドアに魅了されたのだ。

2歳

f:id:kazechannel:20170930130643j:plain

2歳の誕生日を迎えた我が息子。生まれたときはこんな小さな命が本当に大きくなるんだろうか、なんて思ったものだ。そんな心配は杞憂に終わり、すくすくと育ち、今では「まんま、おいちい」なんて二語文も話したり、怒ったり笑ったりして自己表現も徐々に上手くなってきている。

本人からすれば誕生日のお祝いも何のことやらだろうが、親からすればビックイベント。プレゼントは何が良いか話し合い、Amazonのレビューを読みまくったりもした。

マスキングテープを使って壁に書いた絵も喜んでもらえたようだ。やはり我が子の喜ぶ姿は、親としての幸せであると感じた一日だった。